top

 

 スポンサードリンク

菓子パン モッチチョコデニッシュ






ローソンのとっておき宣言「モッチチョコデニッシュ」icon12
その名の通り、もちもち食感のデニッシュパンface05

チョコがほんのり甘くて朝食にもランチにもおススメ☆



自宅で本格ベーカリー!焼きたてパンキット(3種のレーズン)1斤用




  


コーンバターラーメン






こちらはみぃののオーダー品、コーンバターラーメンだよface01

バターが濃厚スープ溶け込んで、もっちり麺が美味しいicon06

ほんのり香るニンニク風味が気になりますが、、、
でも、美味しいからいっかface03



サッポロ一番 とんこつラーメン ミニどんぶり X12食入

  


四川ラーメン






今日は帰宅が遅くなっちゃったので、ご飯作るのはお休み☆
旦那ちゃまとお外で待ち合わせしてラーメンを食べてきたよicon28

こちらは旦那ちゃまの注文した四川ラーメンicon12
辛さの倍率は選べるみたいだけど、2倍でも十分辛いface07

100倍とか食べてる人もいるみたいだけど、みぃのには信じられません。。。



四川ラーメンの具(特価)



  


ドトール レッドスパイシードッグ





コバラが空いたのでドトールでお茶icon28
ホットドッグの中でも一番好きな「レッドスパイシードッグ」face05

結構辛いのでみぃのはいつもドリンクはアイスを頼みますface02icon10


最近はドトールでもTポイントがたまる&使えるので便利だね☆
今日はTポイントを使ったのでタダで食べれたicon22



[ ワケあり・お買い得食品 ] ドトールコーヒーオリジナルブレンド(50パック)







  


ロイズ フルーツバーチョコレート




ロイズの新製品!「フルーツバーチョコレート」だよicon12

雑誌によく載ってるのを目にして気になってたのface05


ストロベリーのパウダーを練り込んだホワイトチョコレートに、
ドライフルーツとアーモンドパフがたっぷりicon06
バナナの風味がほんのり香るフルーティなチョコレート☆

うすいピンク色の可愛いチョコレートバーだよface05



ロイズ フルーツバーチョコレート



  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら