top

 

 スポンサードリンク

ロールケーキ 不二家 4




ミルキーの包み紙を外すと、中には真っ白なロールケーキがface02
透明フィルムがかなり外しにくくて苦労しましたicon10


白いクリームはミルキーの味??って感じでしたが
甘さ控えめで美味しくいただきましたicon06

しかも生菓子なのに賞味期限が当日中じゃないのにびっくりface08
4日間くらいは持つみたいなのでお土産にもよさそうですね☆


ちなみに、こんなのも見つけたよ☆
食べられないミルキーですface03




  


不二家 ロールケーキ 3





大きさがわかるように並べてみました☆

小さいほうはとろけるミルキーホワイトチョコレートです↓





  


不二家 ロールケーキ 2





赤い箱の中には
わーface05おっきなミルキーicon06

見た目、好きです☆


  



  


不二家 ロールケーキ 1





不二家のミルキーロールケーキを見つけたよ☆

最初はミルキー生キャラメルを買おうと思ったんだけど、
800円以上購入でペコちゃんのクリアファイルがもらえるとの言葉についface02icon10

最近ロールケーキ流行りだよね♪
SAVVYでも特集してたし☆


不二家ではいろいろ商品出してるよねface01
チョコやキャンディは有名だけど、こんなものまで出てるなんてしらなかったface08





  


もちもちくるみパン






もちもちくるみパンはみぃのの永遠のベスト商品icon12
あっさりしたもちもちパンの中に入ってるくるみの食感がグッドface02

何回食べても飽きないんだよねぇ☆





  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら