top

 

 スポンサードリンク

牛肉コロッケ☆



牛肉コロッケだよwface02

冷凍だと揚げるだけなので、楽チンだよねicon06

北海道牛肉コロッケ【5個入】
北海道牛肉コロッケ【5個入】



   


いちぢくがおいしいヨーグルト☆




オハヨー いちぢくがおいしいヨーグルト【秋季限定】


○○がおいしいヨーグルトは大好きで
コンビニでついつい購入しちゃうんだけど、
【秋季限定】に惹かれて買っちゃいましたよwicon12


ほんのりいちぢくの香りがwface05


みぃのはブルーベリーが一番好きicon06
なんとなく目にも良さそうだし♪


オハヨー いちごがおいしいヨーグルト 190ml×6本(要冷蔵)【ドリンクタイプ】 オハヨー ブルーベリーがおいしいヨーグルト【ドリンクタイプ】 190ml×6本(要冷蔵) オハヨー マンゴーがおいしいヨーグルト 190ml×6本(要冷蔵)【ドリンクタイプ】 


    


キシリッシュ☆



キシリッシュのCMでイキなパンツ当るとかってやってるけど、
先日ボトルを買ったらイキなサンダルが当ると書いてあってビックリface08

イキパンだけじゃなかったのねwicon10
イキサンもあったことに驚いたみぃのでした(^-^;)


明治 12粒キシリッシュマスカットミント 15入 明治 12粒キシリッシュフレッシュレモン 15入 明治製菓 キシリッシュ 粒ガム オレンジベルガモット 12粒×15個[ボール販売] 明治 12粒キシリッシュクリスタルミント 15入 明治 12粒キシリッシュハイパークール 15入 

    


プラスミント☆



「プラスミント」は欧米では定番のミントチョコレートを
日本人の嗜好に合わせて開発したチョコなんだって♪


カカオ60%のビターチョコレートを
ミント糖衣でコーティング☆
食べ終わった後にスッキリした味わいが
口の中に広がる粒タイプのチョコレート☆

糖衣チョコレートだから暑さに強い!
手にチョコが溶けてつかないのがいいよねface02


【飲むデオドラント★】ハワイ生まれの大人気ハリウッドセレブ御用達のエチケット。デートの前に、クロロフィリンで爽やかに!! Body Mint★ボディミント★ 100mg 60粒

    


とうきびチョコ☆


各国各地のお土産品:北海道





北海道のお土産にホリの「とうきびチョコ」をもらったよface02

北海道のお土産の定番のひとつだよねwicon27


何とも言えない懐かしいとうもろこしの香ばしい味とホワイトチョコが美味しいっface05
みぃのは食べだしたら止まらなくなっちゃいます(^-^;)

スノーベルと比べて、ホリは少し大きい♪
パフもこちらの方がしっかりした硬さicon12

でも、チョコ自体はスノーベルかな?face02

あくまでもみぃのの個人的な意見ですが。。。icon11

とうきびチョコレートデラックス 28本入り  スノーベル とうきびチョコ 28個入

  ↑ホリ       ↑スノーベル



    


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら