top

 

 スポンサードリンク

いちごショート☆




友人とNu-茶屋町で待ち合わせface02
もうあちこちでSALEが始まってて賑やかですicon16

今日はお茶だけ、のつもりが
ついつい目についたケーキを頼んじゃいましたicon23

美味しいのでまいっかface02icon10



最近はケーキみたいなお花をよく見かけます。
みぃのも欲しいなicon06

【お祝い・記念日・誕生日・フラワーギフト・バラ】 贈り物に!ばらのフラワーケーキ5号いちごショートケーキ(生花)

    


豆腐とわかめのお味噌汁☆




冷奴用に豆腐を買ってきたけど、大きかったので、
お味噌汁に少し入れました(^-^)

二人だとおっきなお豆腐は一度に食べきれないので
みぃのはよくお味噌汁で消費しちゃうんよwicon22


↓コレ便利だよねwicon12
○4ケースまで送料500円マルコメ液みそ【信州みそ】550gペットボトル×8本[ケース販売]

    


肉じゃが☆




旦那ちゃまの好きな肉じゃがwicon12

うんまぁいっicon06

味付け苦手な人はめんつゆでも簡単に出来ちゃうので
ぜひおためしあれwicon12


↓めんつゆ:みぃののオススメはコレicon06
ヤマキめんつゆ400ml

  


  


照り焼きカレーチキン☆



暑いとキッチンに立ってるのがツライから
簡単に出来ちゃうのがいいよねface02


【作り方】:2人分

鶏胸肉 1枚
片栗粉           大さじ2弱
カレー粉          小さじ1
オイスターソース    大さじ1
マヨネーズ         大さじ1
醤油            大さじ1
砂糖            大さじ1
酒              大さじ1
塩・コショウ        適量
油              適量
 

【1】 胸肉は皮を取り除き、そぎ切りにし、塩コショウを適量ふっておく。

【2】 胸肉に片栗粉を絡めておく。調味料を混ぜておく。
   ※みぃのはビニール袋に鶏肉と片栗粉を入れてフリフリしちゃいます(^-^)

【3】 フライパンに油を入れ鶏肉を入れ片面2~3分ほど焼く。

【4】 焼けたら調味料を入れてお肉に絡めれば出来上がり♪


あっさり味 チキンサラダに最適国産 京赤地どり 胸肉 500g


  


  


うなぎんぼ☆



会社の人にお土産いただきましたwface02



     


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら