top

 

 スポンサードリンク

山かけまぐろ丼☆




マグロの柵を買ってきて
やまかけマグロ丼にface02


↓こんな素があれば簡単に出来ちゃうね♪
【簡単★お夜食】甘辛い漬けだれが染み込んだマグロをアツアツのご飯とふわふわのトロロと共に召し上がれ!1食あたり336円!【セレクト】【まぐろ】山かけ漬けマグロ丼の素 5人前セット

    


手作り弁当☆




マヨネーズで焼いたので玉子焼き☆
ほんのりマヨネーズの味がするよwicon28



↓コレは卵を使ってないからアレルギーの人も安心だねicon06
卵を使っていないマヨネーズ。小麦不使用【スギヤマ調剤薬局】 卵をつかっていないマヨネーズ

    


最後のシメは☆




やっぱりデザートでしょうface05

シアワセwicon06


このあとオリーブオイル購入♪
シャングリラダイエットでも挑戦しますか?!(^-^)
小豆島産 手摘みオリーブヤマヒサ農園栽培エクストラバージンオリーブオイル180g



    


野の花膳の中身は☆




袋の中身はコレ♪

プラスお刺身・ご飯・お吸い物もついて豪華でしょicon06

海が近いだけあって、やはりお刺身も新鮮でおいしいっicon28
刺身醤油がこれまたおいしくって、お店の人に聞いたら
小豆島で作ってるお醤油とのこと♪


途中にあったお土産屋さんにあったお醤油を買ったんだけど、
コレも小豆島産らしいのでおいしいかもicon06
小豆島醤油 徳用1000ml×3本セット



    


野の花☆




小豆島にある野の花でのランチ☆

なんだかかわいいicon06

小豆島といえば昼ドラ「ラブレター」でエンジェルロードが有名になったね♪




↓小豆島といえばドラマにも出てたけど、そうめん♪
瀬戸内の自然の中ではぐくまれた最高級の小豆島手延そうめん小豆島手延素麺・黒帯「島の光」4kg【PUP10F0323】


    


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら