top

 

 スポンサードリンク

甘栗むいちゃいました☆



甘栗むいちゃいました♪
コンビニで見つけて購入☆
ネーミングが凄いけど、意外と息が長いよねface02icon10

屋台の天津甘栗はみぃのも大好きだけど、
あの殻をむく作業がとっても面倒くさい!

コバラが空いたときにはこういうお手軽なものに限る♪


甘栗むいちゃいました 10袋入

    


パステル なめらかプリン☆




今日の食後のデザートicon06
パステルのなめらかプリンはみぃのの旦那ちゃまも大好きface05

とろっとろでウマウマなのです☆



【08秋冬の贈りもの】《パステル》窯出しなめらかプリン&キャラメルプリン(KPK-8)
【08秋冬の贈りもの】《パステル》窯出しなめらかプリン&キャラメルプリン(KPK-8)



    


NO-MU-BA-RA 中身☆



中には分包されたものが30包icon12
持ち運びに便利だし、色もキュートicon06

冷たい水に混ぜてみると、ほんわかと薔薇の良い香りがface05
これはセレブ感ばっちり!


↓こっちはコラーゲンもとれるicon22

ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料NO-MU-BA-RAと京都中村堂の一番絞りコラーゲンの夢のコラボレーションINNER FRAGRANCETSU-YA-BA-RA(ツヤバラ)【0126PUP10F】【元気】【癒し】
ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料NO-MU-BA-RAと京都中村堂の一番絞りコラーゲンの夢のコラボレーションINNER FRAGRANCETSU-YA-BA-RA(ツヤバラ)【0126PUP10F】【元気】【癒し】



    


NO-MU-BA-RA 飲むバラ



いま話題のローズウォーター「NO-MU-BA-RA」☆
藤原紀香も愛飲してるんだってicon06


楽天で扱っていたのでみぃのも早速試してみましたよーface02



ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料INNER FRAGRANCENO-MU-BA-RA(ノムバラ)【0126PUP10F】【元気】【癒し】

     


オムそば☆




オムそばですよwface02

めちゃウマでしたicon06


昭和42年創業。お好み焼きの本場、大阪で評判の「千房」の人気メニュー。2種の特製ソースで食べる自慢の味をご家庭でお楽しみください。「千房」お好み焼・オムそば詰合せ

   


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら