top

 

 スポンサードリンク

じゃがままペッパーソルト

明治製菓から「じゃがままペッパーソルト」が
発売だよ~face08

8月5日に西日本地区で、9月24日より全国展開するみたいface02

じゃがいものおいしさをそのままスナックにしたんだって!
しかもノンフライってゆーのがうれしいよね(^-^)

本格的ポテトスナックらしいからポテト好きは
要チェックだね♪

パッケージには力強い“じゃがまま”の字体が
書かれているそう☆
コレは書道家の武田双雲先生が書いたらしいよicon22

  


カールふわっちスパイシーコンソメ

明治製菓から新食感・新形状のカール「カールふわっちスパイシーコンソメ」が
新発売だよ~face08

8月5日に東日本地区、9月24日より全国で発売だって♪

「カール」は、今年で発売40周年なんだってicon10
すごく前からあるんだねface08

黒こしょうを効かせた風味豊かなコンソメフレーバーらしいよface02

  


カツサンド



カツサンド☆

久々に食べたなぁ
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)  


菓子パン(^-^)



黒糖蒸しパン☆

黒糖のほどよい甘みがイイface02  


東京ばな奈【黒ベエ】



またまた東京のお土産いただいたのだ☆

コレみぃのは初めて見たっface03

うまうま~face05


東京ばな奈にはなんとパイもあるんだよ☆

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら