top

 

 スポンサードリンク

うまい棒



先日、うまい棒 コーンポタージュの30本入りを購入face02
大人買い?しちゃいましたぁface03

すでに半分なくなっちゃいました(^-^;)

次はナニ味を買おうかなicon06
たくさん種類があるから迷っちゃうねicon10

迷ったときはうまい棒詰め合セットもいいかもicon12


他にもチーズ味たこ焼味やさいサラダ味サラミ味ぶたキムチ味てりやきバーガー味キャラメル(チョコレート入)味エビマヨ味とんかつソース味めんたい味チキンカレー味牛タン塩味ココア味テリヤキバーガー味チョコレート味なっとう味などたぁくさんあるよicon09






  


ぶっかけうどん



今日のランチはぶっかけうどんface02
これから夏はつるっとおなかに入るものがイイよねicon06

本格的な讃岐うどんが食べたい人には、
るみばあちゃんのおうどん
オススメですよ~icon22





  


素材派プリッツ

江崎グリコからオリーブオイルとハーブで仕上げた
素材感際立つ「素材派プリッツ」3品を発売だってface08

素材のおいしさが生きてて、プリッツのおいしさに合う
<トマト><パンプキン><バジル>3つの味で勝負!

カリカリとした食感と素材の旨みが絶妙のおいしさで
味わえるように、通常のプリッツよりやや細めに焼き上げてるんだそうなicon22


リクローズチャック付きだから、食べたい時に
自分の好みの量を食べられるのが嬉しいよねicon06






  


アクアセラピー ミナクアの新商品☆



ウォーターブランド「アクアセラピー ミナクア」から
天然水と食物繊維のすっきりフレーバーウォーターが登場したよ~☆

「アクアセラピー ミナクア スムースボディ」 ってゆーんだってface02

天然水のすっきりとした飲みやすさはそのままに、
リンゴとレモンの爽やかな香りとほのかな甘さがicon12

しかも嬉しいことにカロリーゼロなんですicon22

天然水に、1日分の不足を補える食物繊維とアロエエキス
が入ってるから美容や健康が気になる女性にピッタリicon06


今なら約26%OFF♪期間限定SALE♪天然水と食物繊維のすっきりフレーバーウォーター
  


さんびん茶


期間限定 新発売SALE♪今なら約35%OFF♪伊藤園 夏季限定 さんぴん茶500ml



伊藤園から「さんぴん茶」が夏季限定で新発売だよ~☆
さっぱりとした味わいがなんだってface02

みぃのは初めて知ったんだけど、
さんぴん茶ってゆーのは沖縄県で親しまれている
ジャスミン茶のことだそう☆
沖縄では日常茶なんだってicon12

中国では、ジャスミン茶のことを「茉莉花茶(モリファツァー)」や
「香片(シァンピェン)」と呼ばれてるんだけど、
沖縄県に、ジャスミン茶がこの「シァンピェン」という呼び名で
入ってきたときに、訛って「さんぴん」茶と呼ばれるようになった
と言われているんだって。

さんびん茶はさっぱりしていて脂っこい料理にもよく合うから
沖縄県では緑茶以上に日常茶として親しまれている飲料だそうicon26


みぃのはジャスミン茶好きで伊藤園 天然美香 ジャスミン茶
よく飲んでるんだけど、こんど試してみよっかなicon06


  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら