top

 

 スポンサードリンク

手作りお弁当






久しぶりに自分のランチ用にお弁当作ったよ☆
ちょっと色見悪いですが、、、face07

でも、美味しいから万事OK?face02icon10


忙しい朝はちょっとでも早く作って早くお家を出たいみぃのは
最近流行ってるキャラ弁なんてとんでもない、、、face03

世の中の小さいお子様をお持ちのママを尊敬します☆



るんるんパンダ ピック[お弁当グッズ キャラ弁・デコ弁]



  


おむすび弁当




今日のランチはおむすび弁当ですよ☆

からあげとウィンナーがほとんどを占めているので
色合いがちょっと、、、face07


でも美味しいからいーのicon06


Sugar Land (シュガーランド) ラッキーピッグ おにぎりケース ホワイト 77209-0

  


アンパンマン画像 6





醤油入れまでアンパンマンicon28
細かいところまでこだわってますface02

が、、、中身は空っぽでしたface08icon11



おうちで子供さんにお弁当作ってあげるときも
アンパンマンが一緒だと喜びそうだねicon06

アンパンマン お弁当カップ 30枚入
アンパンマン お弁当カップ 30枚入
アンパンマン抱きつきお弁当カップ
アンパンマン抱きつきお弁当カップ



  


アンパンマン画像 5





そして、待望の中身はこんな感じface01


炊き込みごはんのうえにアンパンマンの顔がface05
ちなみに目・眉・口はソースicon12
鼻とほっぺはケチャップですicon12icon12


おかずはからあげとソーセージ、デザートのゼリー☆
やっぱ子供向けだからちょっと少ないねface02icon10


こんなお弁当だったら子供はもちろん大人も大喜びだね♪
最近キャラ弁が流行ってるからみぃのも作ってみようかなicon21


基礎からできる!カンタンキャラクターべんとう―ハム太郎・ポケモン・ドラえもん・アンパンマンと人気者たち (Oyakoムック)
基礎からできる!カンタンキャラクターべんとう―ハム太郎・ポケモン・ドラえもん・アンパンマンと人気者たち (Oyakoムック)



  


アンパンマン画像 3





ちなみにそれぞれ個別にして見ると。。
こんな感じですface02


アンパンマンレジャーシートS





  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら