top

 

 スポンサードリンク

ロイズ フルーツバーチョコレート




ロイズの新製品!「フルーツバーチョコレート」だよicon12

雑誌によく載ってるのを目にして気になってたのface05


ストロベリーのパウダーを練り込んだホワイトチョコレートに、
ドライフルーツとアーモンドパフがたっぷりicon06
バナナの風味がほんのり香るフルーティなチョコレート☆

うすいピンク色の可愛いチョコレートバーだよface05



ロイズ フルーツバーチョコレート



  


北海道カレー




こちらは北海道限定商品☆
新エヌケイフーズの「北の大地の恵み 北海道ビーフカレー」だよicon12

前にお土産でもらって美味しかったので今回お取り寄せしちゃいましたface02



北海道のカレー北海道ビーフカレー【1人前200g】







  


テオブロマ 生チョコ





バレンタインでもらったテオブロマのパヴェセレクショネが超美味しかったので
お取り寄せしてみましたface05


キャラメル風味のやさしい甘みがお口に入れた瞬間に広がりますicon06

今まで食べたどの生チョコより美味しい!!
なくなったらまたリピしますicon14



テオブロマ土屋公二の板チョコで作るかんたんチョコレートお菓子 (レタスクラブMOOK)
テオブロマ土屋公二の板チョコで作るかんたんチョコレートお菓子 (レタスクラブMOOK)



  


オリーブオイル 小豆島






お取り寄せで頼んだオリーブオイルが届いたよ☆

最近、外国産より国内産の方が品質が良いと聞いたので
小豆島で作ったものを選んでみましたicon12




【超貴重】小豆島産 高級エキストラバージンオリーブオイル


  


梅干し





みぃのは健康のためにも毎日梅干しを食べてるよ☆

これは最近いただいた高級うめぼしface05


梅林堂のうめぼしは和歌山の有名な梅干し店らしく、お取り寄せ
する人も多いんだとか☆

TVでも紹介されたりしてるそうですface02



みぃのはもらいものなので木箱に入った個別包装品ですが、おうちで食べるなら
パックにどっさり入った「梅心」がおすすめicon12




【テレビで紹介され大人気!芸能人御用達】梅林堂 紀州梅干 「梅心」



  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら