top

 

 スポンサードリンク

コーンバターラーメン






こちらはみぃののオーダー品、コーンバターラーメンだよface01

バターが濃厚スープ溶け込んで、もっちり麺が美味しいicon06

ほんのり香るニンニク風味が気になりますが、、、
でも、美味しいからいっかface03



サッポロ一番 とんこつラーメン ミニどんぶり X12食入

  


四川ラーメン






今日は帰宅が遅くなっちゃったので、ご飯作るのはお休み☆
旦那ちゃまとお外で待ち合わせしてラーメンを食べてきたよicon28

こちらは旦那ちゃまの注文した四川ラーメンicon12
辛さの倍率は選べるみたいだけど、2倍でも十分辛いface07

100倍とか食べてる人もいるみたいだけど、みぃのには信じられません。。。



四川ラーメンの具(特価)



  


梅田ランチ 






梅田の海鮮中華楼にてランチicon28

デザートもついていてお得感たっぷりface05
美味しかったよ☆



銀座資生堂パーラーでシェフパティシエを勤めた名シェフ、進藤和典の技でつくりだされる上質な...



  


バーニャカウダソース






今、大ブームの「バーニャカウダ」。

ニンニクとアンチョビをオリーブオイルで煮込んだソース。
野菜にそのままつけて食べると美味しいですよねーface05

今回はおススメメニューで「野菜たっぷりバーニャカウダパスタ」が
あったので頼んでみたよicon28

ニンニクとアンチョビの風味がお口いっぱいに広がって
美味しいー♪


お家に市販のバーニャカウダソースがあれば簡単に作れるね☆

イナウディ バーニャカウダ(80g)




  


梅田ランチ






梅田イーマの地下にあるカフェ「Aberra(アベラ)」でランチicon28

サンドイッチやカレー、プレートランチなどがメインなので
ひとりでも気軽に入れるお店です☆
ちなみに、小さいお子さんを連れているグループもface02


みぃのはキッシュプレートを頼んだよ☆
少ないかな、、と思ってたけど、結構お腹いっぱいになりましたicon28



白い食器 チョー使いやすい!M’オリジナルランチプレート ホワイトレベル2【食器%OFF・アウ...



  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら