top

 

 スポンサードリンク

チロルチョコ






コンビニのレジ横にさりげなーく置かれているお菓子たち☆
ついつい気になって手にとってしまうこともしばしばface01

北海道チーズ味のチロルチョコだよface02

地域限定の味も気になる!


みんな大好きチロルチョコの、北海道限定バージョン!チロルチョコ 生キャラメルチョコ 【北海道限定販売】


  


CHELSEA(チェルシー)






明治CHELSEA(チェルシー)のミルクスカッチアソート☆
濃厚でこってりした口当たりがたまりませんicon06

シーズンによっていろんな味が楽しめて嬉しいですicon22



昔から変わらない懐かしい美味しさface05



発酵バターをじっくり煮詰めた濃厚なおいしさ さらになめらかに濃くなりました●【明治】チェ...




  


最凶の暴君ハバネロ

「最凶の暴君ハバネロ」が
東ハトから発売されたよ♪




ハバネロリーズの中で
最も辛いらしいよ(◎0◎)

なんと初代に比べ辛み成分が約17倍!!


コンビニで先行発売し、
3月1日にスーパーなどで売られるらしい♪


辛いもの好きにはたまらないお菓子に
なりそうだねO(≧∇≦)O


1月25日発売★東ハト54g最凶の暴君ハバネロ12袋入
  


ピコラ




昔よく食べたなあ(^-^)
ピコラのイチゴ味icon06

懐かしくてつい買っちゃいました☆


このお菓子も昔よく食べたよ☆
懐かしいなぁ。

 グリコ コメッコ ホタテ味 54g


  


亀田製菓 ハイハイン




お友達が赤ちゃんを連れてくるので
赤ちゃん用にお菓子を準備したよ☆

亀田製菓のハイハイン。
赤ちゃんお菓子の定番でしょ!

味はあんまりついてないけれど、
大人が食べてもなかなかイケますface05

独特の「ふわさく」食感に結構やみつき☆


こっちのお味もおススメだよface02


  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら